あしたのジョーファンサイトSOUL OF JOE

『燃えろ遠く輝ける明日よ!!』

★第79話/1971年9月29日放送/視聴率20.6%★

ストーリー

ロープ際で攻防はまだ続き、今度はカーロスがロープを”鋼鉄の棒”と化し、
ジョーをリング外まで叩き出す。

かろうじてカウントアウトを逃れたジョーは、
小細工無しの真っ向勝負をする事をカーロスに要望される。
ジョーとカーロスはお互いのパンチを味わうかの様にリング中央で殴り合い、
いつしか、ボクシングを越えた壮絶な打ちあいを展開する・・・。

試合は両者のダブルノックアウトのドローに・・・。
しかし、観客達は二人の闘いに大満足だった。

ジョーの帰宅を待つ丹下ジムに現れたのは、手紙を託された葉子だった。
”世界チャンピオンはガラじゃない”と言葉を残し旅立ったジョーに段平は、
”奴は必ず帰ってくる!”と確信する。

詳細&マニアック視点

しばらくおまちください。m(_ _)m

注目ポイント

しばらくおまちください。m(_ _)m

スタッフ&キャスト

脚本
小林 幸

作画監督/杉野昭夫

原動画
鈴木正俊 佐々門信芳 進藤満尾 札木幾夫
菊田武勝 新田敏夫 森田浩光 川尻善昭

背景 
椋尾 篁

仕上げ
山崎登美子

仕上げ協力
-----

資料
-----

撮影
周東俊雄
藤田正明

編集担当
塚原 瞳

製作進行
池田陽一



矢吹丈/あおい輝彦
段平/藤岡重慶
西/西尾 徳

サチ/白石冬美
葉子/西沢和子
カーロス/広川太一郎
ロバート/桑原たけし

太郎/増岡 弘
キノコ/牛崎敬子
ヒョロ松/肝付兼太
トン吉/八奈見乗児

紀子/小沢かおる
アナウンサー/寺島幹夫
客A/和久井節緒
客B/和田 啓



演出/崎 枕

絵コンテ/崎 枕

inserted by FC2 system