あしたのジョーファンサイトSOUL OF JOE

2009年12月~のCM放送です。
SAMMY&KYORAKUのパチスロ・ぱちんこCM


●キャスト
矢吹丈/あおい輝彦
丹下段平/山口智充(ぐっさん)
西寛一/?
白木葉子/小宮和枝(TV2では金竜飛5歳時)
ナレーション/あおい輝彦
敬称略


●作画
○SAMMY
全カット新規デジタル作画

○KYORAKU
TV映像と新規デジタルカット使用

打つべしドットコム
CMムービーが見れます↑





★パチスロ編



cut 01
葉子『出るんでしょ、矢吹くん・・・。』

cut 02
ジョー『えっ!?』

cut 03
葉子『あなたのぱちんこ・・・。』

cut 04
ジョー『ぱちんこじゃねぇよ!』

cut 05
ジョー『パ・チ・ス・ロ』

cut 06
葉子『えっ?』
BGM:あしたのジョー

cut 07
段平『パチスロかぁ!』

cut 08
ナレーション(ジョー)
『この冬、パチスロあしたのジョー、いよいよ登場!』

cut 09
ジョー『打つべし!』

cut 10
SAMMYロゴ!(ジョーを意識したロゴに変更)
『サミー!』

cut02~07まで、TV2の44話シーン引用。『葉子・・・その愛』
台詞を変えて使用してます。
好きなのよ、矢吹くん・・・と叫ぶ葉子、
リングでは世界一の男が待ってると伝えるジョー。
・・・中に誰かいるのか?と段平。

cut09
デジタル新作作画使用。
※本編の作画をデジタルで新規に起こした事がわかる映像になってます。
他はTV本編セル画アナログ映像です。







★ぱちんこ編



cut 01
KYORAKUのロゴ(ジョーを意識したロゴに変更)
SE:キュイ~ン!

cut 02
ジョー『俺のぱちんこが出るんだよ!』

cut 03
段平『パチスロじゃなかったのか!?』

cut 04
ジョー『パチスロじゃねぇよ!』

cut 05
ジョー『ぱ・ち・ん・こ』

cut 06
西『ぱちんこかいな~』
BGM:あしたのジョー

cut 07
ナレーション(ジョー)
『この冬、!!(びっくり)ぱちんこあしたのジョー、いよいよ登場!』

cut 08
ジョー『打つべし!』

cut02~06まで、TV2の5話シーン引用。『幻の・・・あのテンプルを撃て!』
台詞を変えて使用してます。
タイガー戦、TKO後にタクシーでジムへ帰る丹下陣営。
タオルさえ投げなければテンプルを叩けたと叫ぶジョーと、
タオルを投げなければタクシーなんかには乗ってないと叫ぶ段平。
・・・二人を見つめる西。

cut08
デジタル制作の新作作画使用。
※本編の作画をデジタルで新規に起こした事がわかる映像になってます。
他はTV本編セル画アナログ映像です。

inserted by FC2 system